ツアーとバースデーとDVDと

遅くなったけどLM.C「PERFECT FANTASY」ツアーが4/6にファイナルでした!いやー熱く、楽しいツアーだった!感謝!全22カ所。

ツインペダルのドコドコもちょっとうまくなったかも!笑

 

ファイナル翌日から昨日までリハーサル、撮影、レコーディング、ライブ漬けでブログが遅くなってしまった。。。

 

そしてニュース!ツアー参加させてもらった阿部真央さんのツアーファイナルとAKIHIDEさんのライブDVDが発売されてます!時間不足で俺まだ観れてないけど、これからゆっくり観ます^^

是非観て下さいませー!!!

 

昨日はカムロバウンスの鍵盤であり、moumoonやmiwaやあれやこれや引っ張りだこな売れっ子ejiのバースデーライブでした。満員御礼。

おいらはドラム出演。カムロメンバーも総出演。色んな素晴らしいミュージシャンがゲスト参加してのライブ。楽しかった!

朝方まで飲んだー。。。

日付変わって本日マイバースデーなんだけど、ほぼ忘れてた感じ。

お祝いコメントやプレゼントくれた皆、ありがとーう!

33歳、まだまだはしゃいでいきます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はっしー (月曜日, 14 4月 2014 01:09)

    お誕生日おめでとうございます。
    33才も素敵な日々と音楽とリズムをきざんでくださいね。

    阿部真央さん、がっつりみましたー!静岡を思い出しました(笑)号泣したなぁーと。あの歌は映像でも泣けます。。

    にゃんと、ツインペダル。。みてみたいっ。。。いつか拝めますように。。。

  • #2

    ishiiyuya (木曜日, 17 4月 2014 01:24)

    はっしー>ありがとです^^ライブにDVDに、あざまーす!!嬉。ツインペダルは稀だからね。カムロでもいつか、、、?

  • #3

    ひろこ (日曜日, 20 4月 2014 21:02)

    遅くなっちゃったけど、
    誕生日おめでとうございます(●´ω`●)!!!

    DVDめちゃくちゃかっこよかったですよ♪
    ライブ行きたくなります(^o^)週7でテレビの前でライブ気分を味わっておりますw


    そしてそして、、明後日のライブ行けませんが(号泣)大好きなドラマーゆうにゃんとギタリスト生熊さんがまたも競演や!と、わくわくしております\(^o^)/楽しんで!熱い時間にしてくださいねー!

  • #4

    ishiiyuya (金曜日, 02 5月 2014 00:12)

    こちらも遅くなりましたー!ありがとです!^^
    DVD見てくれたんすねー!週7!!笑
    めっちゃ嬉しいすー!!わーい。