eggman

楽しかったぜーありがとー!

皆良いバンドだった。

ライブ終わったばっかだけど明日も明後日もカムロリハ。

何をしてるかって??それはもうすぐ分かります。ふふ。

カムロサイトやメンバーのブログ、ツイッターなども要チェックしといてくれたら嬉ションします。

おいらはここのサイトしかないのでここで書きまする。

さて、今夜も曲覚え曲覚え★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっしー (火曜日, 17 9月 2013 20:26)

    曲覚え。。大変ですね。ライブがたくさんですもんね。
    阿部真央さん、いきますっ。今から楽しみですっ。

    カムロも行けるように頑張りますっ。

  • #2

    ishiiyuya (木曜日, 19 9月 2013 23:48)

    まじすかー!頑張るよーい!!^^