LM.C

絶賛ツアー中〜!!

神戸、高松、松山、熊本が終わり、お次は福岡!

祭りじゃー!!

まだまだ色んなとこ行くのでお時間ある人は是非遊び来てちょーね★

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かおり (水曜日, 17 7月 2013 21:22)

    九州、暑そうですね(>_<)
    本州の方は熱中症とかもすごいみたいですねー。
    道民(しかも最北端)の私には、熱中症なんて全くもって…笑
    体調気をつけて、ツアー頑張ってください☆

  • #2

    ishiiyuya (水曜日, 17 7月 2013 23:57)

    いやぁ毎日ホントに暑い!
    北海道過ごしやすそう、楽しみ^^
    体調管理も頑張ります。ありがとです★

  • #3

    まこ (木曜日, 18 7月 2013 00:46)

    お疲れ様です(^∇^)
    LM.Cのツアーで悠也さん見れて、とてもハッピーです!
    日付かわって今日は福岡!!!めちゃくちゃ熱いライブになることを楽しみにしてます(^◇^)
    今は出勤+残業中ですが、ライブはお休みなのてお客さんで参加しまーす!

    福岡の夜、楽しんでください\(^o^)/

  • #4

    ishiiyuya (木曜日, 18 7月 2013 17:10)

    遅くまでお疲れさんした!
    福岡ライブ、後ほど〜!レッツ、ストロングψ(`∇´)ψ

  • #5

    はっしー (金曜日, 19 7月 2013 13:52)

    長いツアー、お疲れ様です。
    日本各地、猛暑ですね。京都、名古屋の流れは厳しくなりそうですね。名古屋は猛暑とゆうより、酷暑なんじゃないかってくらい暑くてじめじめしてます。土用の鰻を食べてパワフルになっててくださいね。もしくは名古屋でぜひ美味しい鰻を!!たくさんありますよー。

    かみ、さっぱりされましたか?

  • #6

    ishiiyuya (金曜日, 26 7月 2013 23:31)

    遅くなりましたー!!いやぁ毎日暑いっす。。。鰻食ってなーい!w髪は切りに行く時間がないのでさっぱりしといたっす^^