DEARDROPS

5/5ディファ有明でのイベント「KSG - d2b vs DD vs CaS」参加の皆さんありがとでした!

DDことDEARDROPSでドラム叩かせてもらいました。

いやーバンドもお客さんも楽しんでるあの感じ。

ステージからはもの凄い素敵な景色だった。。。

熱かったし、暑かった(笑)

 

DVD化、楽しみ!

 

そんな余韻にも浸りつつ、今月はこれからバンバン色んなライブが。

ガンバリマス。

明日はレコーディング。のちリハーサル。

 

ガンバリマス!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっしー (木曜日, 09 5月 2013 14:57)

    そんなあついライブ、うらやましい!!です。どんな眺めだったのか、想像しちゃいます(笑)
    私は今年の夏はライブが今のところ5つほど参加予定です。
    ゆーやさんのドラムもみたいなー、なんて期待しています(笑)

  • #2

    ishiiyuya (土曜日, 25 5月 2013 00:11)

    最高!って言われるようなドラム、頑張るっす!あざす!