4/13スーパーミラクル、、、

ありがとーーーー!!

誕生日ライブがカムロバウンス企画!初2マン!

この日のライブのブログはカムロのオフィシャルブログに書いたのでチェケリングよろしくです。

ユーストで生配信もしてて、なんだかたくさん観ていてくれたみたいで嬉しい。

アーカイブも多分残って近々観れるような気がするので、是非カムロのサイトやツイッターでチェケリング!!!

めちゃくちゃ楽しかったです、はい。

 

誕生日ということで、色んな人から色んなものもいただき、この場を借りて「ありがとう★」

愛のあるプレゼントばかりで、もうその夜は枕をびしょびしょに、もう、びっしょんびっしょんにして、、、目を真っ赤に腫らしながら翌日は朝からPV撮影してきました。

激しく何回も叩きまくったので首が超痛いです。まだ痛いです。でも、幸せです。

首の代償に、カッコいいPVになりそうなので解禁お楽しみに!

 

最高の23歳にするぜ!!

 

、、、、、、

 

、、、、、、、、、

 

違う?笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はっしー (火曜日, 16 4月 2013 11:04)

    おめでとうございました。マニアックな絵のファイルへの反応ありがとうございました。けして私は骨マニアではありませんよ(笑)

    最高に楽しませてくださり幸せでした!未だに浸ってます。ゆーやさんのパワフルで時折魅せるセクシーなドラムスにますますはまりそうです。
    Pvの情報楽しみにしています。

  • #2

    まる (火曜日, 16 4月 2013 20:18)

    ライブめっちゃ楽しかったです((o(≧ω≦)o))

    お誕生日おめでとうございました♪
    悠也さんの枕をびっしょんびっしょんしにしてやったぜ!!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ。
    もう、寝起きは目やにで目が開かないぐらいの…?(笑)

    23歳…
    その計算だとあたしは今年で3歳ですわ(笑)

  • #3

    yu-y@ (金曜日, 03 5月 2013 03:18)

    はっしー>ありがとでした★骨ファイル使ってます!

  • #4

    yu-y@ (金曜日, 03 5月 2013 03:20)

    まる>目が開かなくて仕事遅刻したぜー(うそ)ありがとでした!3歳のベイビーを楽しませることができて嬉しいでちゅ。