カムロバウンス初2マンLIVE

5th communicationが迫ってまいりました。

本日もリハだったんだけど、かなりいい具合です。

間違いなくスペシャルなステージになるです。

時間も過去最長。

そしてコミュニケイションシリーズなだけに、今回も出演バンドとコミュニケイションしちゃいます。

具体的には、Avaivartikaがカムロの曲をやり、カムロがAvaivartikaの曲をカバーしちゃいます。

どんな感じにカバーされるのかお楽しみに。

 

いつもライブに来てくれてる人たちにもスーパーなイベントになるし、初めて!って人たちにもかなり楽しめるメンツ、内容かと〜!

珍しく土曜開催と、こちらは気合い入ってるんで、、、全部受け止めにきて下さい(笑)

 

たーのーしーみー!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いえとぅ (月曜日, 08 4月 2013 18:42)

    めちゃくちゃ楽しみです!!!!

  • #2

    ishiiyuya (月曜日, 08 4月 2013 22:07)

    期待以上のイベントに出来るように頑張るです!

  • #3

    まる (火曜日, 09 4月 2013 11:39)

    \(๑•ω•๑)/バッ!←受け止めるために腕を広げてる。

  • #4

    ishiiyuya (水曜日, 10 4月 2013 00:19)

    よし、準備が早い!!!あと4日そのままで!ww