2013年になって

まだ4月だけど、数えてみたら今月でレコーディング曲数50曲!

なんとも幸せなこと。良い音源いっぱい出来てるのでお楽しみに。

分かる範囲でリリース等載せてくので。

 

そして!忘れちゃいけないぜ。

今月は自身のバンド「カムロバウンス」の自主企画!初の!2マン!!

オープニングアクトには贅沢すぎる「アランヒルズ」を迎えての、Avaivartikaとの2マンす。

しかも土曜。しかも渋谷(いつもだがw)しかも俺誕生日。

32歳初ライブ。

 

4/13 渋谷エッグマン

 

チケット予約・お問い合わせ等は、info@camurobounce.comまで

チケット予約の際は *【公演日・枚数・お名前】を必ず記載して下さい。
チケットは会場でのお取り置きになります。当日会場にて前売り料金をお支払い下さい。
またチケットご予約の場合はこちらから確認メールをご返信しております。
指定受信を設定されている方は info@camurobounce.com からのメールを受信出来るように設定して頂くか、ドメインの解除をお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっしー (土曜日, 06 4月 2013 23:11)

    待ちに待ったライブまで1週間ですー!!ようやく憧れの方々に会えます(♡˙︶˙♡)秋のライブでは一言程度しか話せなかったので来週は頑張ります!!(笑)
    ちなみに4月くらいに出る因島出身の方々のライブDVDはゆーやさんが叩いてますか?

  • #2

    yu-y@ (日曜日, 07 4月 2013 01:12)

    その方々のライブには参加したことないので、ドラムはあの方のはずです(笑)
    初2マン頑張るです!