新入りのシンバル

小南泰葉さん、SANUKI ROCKも無事終わりましたー。

駅の構内でのライブで、新鮮&楽しかったっす!

 

こないだ買ったと言ってたシンバル、こいつです。

2フロアのセッティングのときは登場間違いないかな。

 

そしてそして、おニューなドラムセットも発注しましたぜ。

シンバルはまた新しいもので一式買う予定。

近々YAMAHAさんにお邪魔して色々吟味させていただく予定。

そのセットは受注生産になっており、実際のデビューは夏以降の予定。楽しみだー。かなり期待!!

 

LIVE情報も大量更新したのでチェックよろしく。

しかし、まだまだ増えます。

発表段階になったら追加更新するよん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まる (月曜日, 25 3月 2013 22:31)

    過労死するんじゃないか?疑惑が((((;゜Д゜)))←LIVE情報。

  • #2

    yu-y@ (火曜日, 26 3月 2013 00:57)

    プルプルしちゃあう!wwww