香川県に来ております。

最近はずっと曲覚え、リハ、レコーディング、ライブの連続でしたー。

ブログ更新またもや久々。

クマクマ会の東京、大阪も楽しく終了しました。

お二人の今後のソロ活動にも要注目ですな!

久々のLM.CはFC限定の2デイズでした。

strong side/pop sideと全くセットリストを分けた2デイズ。

夏にはツアーなので頑張ります。

そのライブで初めて2フロアセッティングに。

そしてマニアな話だけど初日と2日目でスネアも変えてみた。

写真は初日のスネア。タイコが全部真っ黒ですな。

リハーサル時の写真す。

 

あ、香川に来てますと書いたけど、、、あまりに毎日が慌ただしくサイト更新してなかったわけだけども、、、明日は小南泰葉さんのライブ。

ホテルでブログ書いてるんだけど、さっき周りを散策。

「手打ちうどん」の文字に惹かれてふらっとお店に入ったんだけど、美味!!でした。