本気のカムロバウンス

ご存知の方はごめんなさい。おいらのやってるバンド「カムロバウンス」

かなり動いてるんです。

カムロサイトで見てくれてる人は知ってるかもだけど、最近撮影が続きました。

何の撮影か??それはもうすぐ発表。期待しててもらって良いです正直。

そしてひっさびさの!ニュー!ミニアルバム!!

5/29のカムロバウンス企画3マンin渋谷eggmanイベントで先行販売!!

いつも東京ばかりでホント申し訳ない。。。メンバー一同、都外でももっとやりたいんだ本当は。。。

しかし今はなかなか出来ない状態で、もっとバンド拡大、活動拡大に向けても頑張ってくのだ。

このイベントは全てカムロに繋がりのあるバンドのみの出演。

はっきり言って強力バンドばっか。負けないように頑張ります(汗)

個人的に、これは金払って観たい!なイベントになると思う。

カムロも悠也氏も張り切ります。

今回のミニアルバム、今のカムロが詰まりに詰まった音源になる。

ホクホクです。「好きです。付き合ってください。」的なドキドキがある気がしてます。

ライブに毎回行ってるから知ってる曲ばっかり??

ノンノン。いつも来てくれてる人も、カムロを観たことない人も楽しめるはず。

やれることはやった感満載。

やっぱり最近はCDが売れないとか、経費削減とか、不景気だとか、色々あるみたいだけど、、、こだわったし、金もかかったー!笑

バンド内だけじゃなくて、協力してくれた人、一緒に創ってくれた人、いつも期待してくれてる皆。お金とかじゃなくて、皆の愛によって叶ったこの3rdミニアルバム発売。

今の時代に、完全インディーズでこの内容のアルバムを出せることを誇りに思う。

そんな感謝の気持ちと、今度はカムロからの愛を発信する5/29。

是非、共に、この日は、興奮しましょうぞ。

会場に来てみたら、あら!物販にも斬新なグッズが久々に登場!?してるかもよ??ふふふ。

 

そして!1stミニアルバム「Communication」が、手売り分完売!!

もう通販(こちらも残り少ない)とダウンロード販売のみになっております。再販予定は今のところないっす!お急ぎなすって!

 

取り急ぎ次回ライブは4/25の渋谷eggman。

もう仲良過ぎるアランヒルズのイベント「ハレルヤ」に出演させてもらいます。ハレルヤはいつも楽しい&レベル高!なイベントなのでたーのーしーみー!

 

かなり動きのあるカムロバウンスを、お見逃し無くよろしくカムロック。

 

http://camurobounce.com/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はっしー (月曜日, 21 4月 2014 23:44)

    「好きです。付き合ってください」的なんですか??(笑)「好きです。もっと好きになりたいんです。せんぱい。。。」的な気持ちになっちゃいました、ブログだけで。。。

    楽しみすぎます!!来月までがんばります、仕事なんかに負けません!幸せなやつをみながら頑張っております(笑)

    私はCDを買う派なんですよね。ジャケットや歌詞カードに隠れてるアーティストさんの思いや物語を見たいから。
    3rdミニアルバム、楽しみにしていますっ。

  • #2

    ishiiyuya (金曜日, 02 5月 2014 00:13)

    わははっっ笑
    3rd、間近になってきたぁぁぁああああ!!!

  • #3

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:38)

    orientalizacja