きたぁぁぁーーーー!

我がバンド「カムロバウンス」の3rdミニアルバムが遂に発売!レコ発カムロ企画イベント決定!っす。

いやぁ、頑張った。今のカムロの結晶。3rd「sense of color」。

自信もってお届け致します。

5/29の渋谷eggmanにてカムロバウンス企画イベント「sense of color」。

この3マンイベントの日に3rdミニアルバムを会場で先行発売します。

グッズも、、、お楽しみに。ふふふ。

対バンも相当ヤバいので覚悟シテキテクダサイ。。。。

大きく動いてますカムロバウンス。是非来て欲しい一日っす。

やっとここまで来た!!俺自信、カムロ自体が待ち望んだこの日、平日&東京だけど、、、ホントにキテるライブ、イベントにするので会場で一緒にトリップ出来るのを楽しみにしてます。

全身全霊。

頑張りません。好き勝手に、皆と一緒に最強の夜にする気しか、、、、無いのだ。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    はっしー (金曜日, 28 3月 2014 17:32)

    昨日のカムロみてますます楽しみになりました。
    心地の良い爆音楽しみにしてますっ!

  • #2

    ishiiyuya (金曜日, 28 3月 2014 21:33)

    はっしー>心地よい爆音了解の助!!

  • #3

    翔子 (日曜日, 13 4月 2014 08:35)

    ゆーうーやーさーーーん!
    初めてコメントさせていただきます。
    2nd.ミニアルバム発売以来、ずっとカムロバウンスのライブに行けておりません…
    今回の企画イベントも自分の誕生日だと言うのに……(´. ॄ.`)
    これからもひっそりと応援してます!
    また名古屋にも来てください♥︎
    3rd.ミニアルバムも楽しみにしてます!!

  • #4

    (日曜日, 13 4月 2014 12:38)

    Happy Birthday to ゆうやん☆彡
    昨日のejiちゃんbirthday LIVE、お疲れ様でした♪
    ロックもバラードも悠也さんのドラム最高でした!楽しかったです!!もっともっとカムロが聴きたいと思ってしまいましたが(笑)
    次のアルバム+LIVE、楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

  • #5

    ishiiyuya (日曜日, 13 4月 2014 15:31)

    翔子>初コメあーりーがーとーーー!5/29バースデーだったか!!名古屋も行けるように頑張るー!

  • #6

    ishiiyuya (日曜日, 13 4月 2014 15:34)

    智>ejiバースデーライブ楽しかったですなぁ〜^^ありがとう!カムロ、本数は少ないけどその分濃くしていきまっせー!!