ライブDVD&Blu-ray発売

NEWSの更新の通り、

■AKIHIDE『AKIHIDE LIVE 2013 AmberAKIHIDE LIVE “Amber×Lapis Lazuli”』

■阿部真央『阿部真央らいぶNo.5@東京国際フォーラム』

 

のライブ映像が発売されます!!

俺自身、早く観たい〜!!!どきどき。

 

先日発売された雑誌、「リズム&ドラムマガジン」をチェックしてくれた皆ありがとーう。今回は3ページに渡ってインタビューや機材が掲載されてるので、見てないという方是非チェックしてやって下さいませ。

 

今月は引き続きLM.Cツアー、某レコーディング、自分のバンド「カムロバウンス」の3rd音源の打ち合わせなど、楽しみ盛り沢山で生きていきます。

 

あ、この場を借りて。いつもライブ会場や事務所に手紙など送ってくれる皆ありがとう!

ちゃんと読んでます。パワーもらってます。ゆーやんドラム頑張る。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はっしー (水曜日, 19 3月 2014 01:01)

    がっつりドラムマガジンみました!かっこよかったです。隣のページがよっちだったので友達と二人でガン見でした(笑)
    そして小南泰葉さんのアルバムもようやくタワレコにいけたのでゲットしてテンション上がりましたー。
    2曲とも素敵な音でした(*´ω`*)

    4月からも同じ職場なんでバリバリライブにいきまーすっ。

  • #2

    らん (金曜日, 21 3月 2014 14:00)

    こんにちわ!
    解禁された4月の渋谷ライブ行けそうなんで楽しみにしてますね(^-^)
    いつもの場所で観てます。笑

  • #3

    ishiiyuya (水曜日, 26 3月 2014 00:23)

    はっしー>あっざーす!^^嬉。よっしゃ!こちらもバリバリいく!

  • #4

    ishiiyuya (水曜日, 26 3月 2014 00:25)

    らん>バーカウンター前了解(笑)バーカウンターまで、余裕で響かせるね。間違いない!