へい!

地方で酔っぱらいながらブログ更新。

いま高知にイマース。

LM.Cツアー熱い!!楽しくツアー中っす!

まだまだツアー真っただ中なのでお近くのライブ見逃すなこのやろう!笑

そして我がバンドカムロバウンスの新譜を今年リリースすると宣言してますが、、、

ヤバい出来になる。。。。。。

最高傑作になる。

色々チェック見逃したら損するからね。

去年もキテたが、今年はもっと爆発出来る気がする。

個人的にもバンド的にも。

進撃の悠也。覚悟!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    まこ (金曜日, 21 2月 2014 22:11)

    ゆうやさーん!!!
    神戸京都行って楽しかったですー♡
    あと何本か見れるので、楽しみにしてます\(^o^)/

  • #2

    はっしー (土曜日, 22 2月 2014 00:33)

    ツアーお疲れ様です。雪が降らないのはそのライブのあつさのおかげですか??(笑)

    僕らの音楽みました!かっこよかったです。白シャツ姿もかなり素敵です。

    まだまだ続くツアー、どうぞお身体ご自愛くださいね。

  • #3

    (日曜日, 02 3月 2014 15:45)

    LM.C初参戦します(^-^)/
    カムロでもない卓偉くんでもない悠也さんのLIVEは初めてなので、とーっても楽しみです!!!

  • #4

    ishiiyuya (水曜日, 05 3月 2014 08:43)

    まこ>神戸、京都ありがとー!!楽しんでもらえたなら良かった!^^引き続き、よろしくちゃんです!

  • #5

    ishiiyuya (水曜日, 05 3月 2014 08:45)

    はっしー>いやもう北はバンバン積もってます(笑)テレビチェックありがとでした!本日青森も気合い入れて望みまする。

  • #6

    ishiiyuya (水曜日, 05 3月 2014 08:46)

    智>ありがとです!もしや北海道でしたか??!これからですか??

  • #7

    (水曜日, 05 3月 2014 15:43)

    これからですよーww宇都宮に行きます!
    悠也さんにご挨拶出来たら、嬉しいなっ(๑≧౪≦)

  • #8

    らん (月曜日, 10 3月 2014 22:32)

    ゆうやさんお久しぶりです☆
    最近カムロさんに中々行けず残念ですが、仙台LM.Cで、久々にドラム聴いて相変わらずヤバイな!って最高でしたよ!今度は5月の渋谷に行く予定です(^o^)

  • #9

    ishiiyuya (火曜日, 11 3月 2014 18:17)

    智>宇都宮でしたか!フロアには出れないですが、、、張り切っていきまっせー!よろしくです^^

  • #10

    ishiiyuya (火曜日, 11 3月 2014 18:18)

    らん>お久しぶりー!いやー嬉しい!ありがとっす★仙台ライブ楽しかった記憶しか無い(笑)5月、激しく待ってマース!

  • #11

    らん (水曜日, 12 3月 2014 01:28)

    ですね!
    ダーツと卓球のくだり諸々笑。
    その前に柏に遊びいきまーす☆