カムロバウンス合宿

伊豆のスタジオで2日間の合宿レコーディングに行って参りました。

カムロのツイッターをチェックしてくれてる人は現在進行中のツイート見ててくれたかな?

年明け、割とゆっくりなスタートの音楽業界なこの時期にカムロはスタジオへ入り黙々と制作してまして。

そのホカホカな曲たちを一気に録音!ってな具合で合宿に踏み切りましたぜ。

もちろん楽しかったけど、正直この2日間でやることが多くて遊んでる時間はもとより、寝る時間もあんまり。。。

が、その甲斐あって納得のものが録れました。

早く音源で、そしてライブでも聴いて欲しいぞー!!

 

カムロバウンスはメンバー皆それぞれ色んなアーティストの演奏をしておりここ数年かなり忙しいのですが、なんだろうこの集まった時の爆発感。

5人が5人とも日々成長?して行く中でそれをバンドで存分に発揮しちゃう感じとでも言いましょうか。

マンネリとかネタ切れとか、そういうの無いね。

音楽的で、情熱的で、型にはまらないで、かっこいいと思うことをどんどんして行きたい。

そしてそんな音でフロアを湧かせたいのだ。もっとでかいとこでもやっていきたいし。

だから今年はカムロバウンス企画イベントもやっちゃいます。

カムロバウンスワンマンもやっちゃいましょう!

 

いまスケジュール的にも爆発できるライブが少ないけど、ちょっとずつ、確実に火薬が注入されてますのでお楽しみに。

まずは今月29日に一発目のライブ。

もうすぐじゃん!!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっしー (月曜日, 27 1月 2014 00:23)

    爆発したカムロバウンス、楽しみにしていまーすっ。ぜひ愛知にもきて爆発させちゃってくださいっ。私も一緒に爆発します!

    29日に早くならないかとワクワクです。仕事で怒り爆発なことがあっても我慢我慢。。29日にはっちゃけます!!

  • #2

    ishiiyuya (金曜日, 21 2月 2014 08:41)

    いつもありがとーん!!^^