情報更新

風呂場でふと思い立って、数年ぶりにアゴ髭を全剃りしました。

こんばんは。石井悠也です。

 

本年一発目のライブは自分のバンド「カムロバウンス」でイベント出演です。今月29日。shibuya eggman × Avaivartika企画のイベントに出させていただきます。

 

出演:カムロバウンス / Avaivartika / ガッツダイナマイトキャバレー / JOVO

Open 18:00  Start 18:30

ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500 [1Drink]

 

カムロバウンスHP上でのチケット予約は、info@camurobounce.comまで

予約の際は *【公演日・枚数・お名前】を必ず記載して下さい。

チケットは会場でのお取り置きになります。当日会場にて前売り料金をお支払い下さい。

 

いつかやりましょう!と言っていたJOVOともこの日ご一緒!

たーのーしーみー!がんばりまーす!

 

2/21(金)には吉祥寺シャッフルにて、カムロのギターボーカル「ミウラヒデアキ」がイベントにソロ名義で乗り込みます。

ふなっしーが梨汁ブシャー!なら、de~hi~のデヒ汁がブシャー!

間違いない。そう多くはお目にかかれないソロ、お見逃しなくー!

 

カムロバウンスは3月に3マンイベントも決まってるので、皆さんを激しくお出迎えいたします。

 

 

そしてLM.Cのツアーも決定しております。今年も色々行くよー。叩くよー。

参戦の皆さんよろしく!

 

NEWSには最近のレコーディング参加した音源情報を更新しました。

厳密にはこれから更新するので、アップするより先にこのブログ読んだ人は、ごめん(笑)

来月は久々のテレビ収録もあるので、更新遅いけどたまーに遊び来てねん。

ではでは。

アゴ髭ブシャー!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    まこ (日曜日, 19 1月 2014 14:17)

    ご無沙汰してます。
    2013年は結局カムロにいけず…悔しい思いをしたので、今年こそはと張り切っています>_<!!!
    とりあえず、LM.Cのツアーでお会いできるのを楽しみにしてます。
    全国津々浦々、楽しんでください(#^.^#)

  • #2

    はっしー (日曜日, 19 1月 2014 14:54)

    アゴヒゲがないなんて。。。。うわーん。イメージ変わりますね。

    こりゃ、ライブいくしかないっ!(笑)

    テレビ収録が見れるの楽しみにしていますっ。

  • #3

    まる (月曜日, 20 1月 2014 09:04)

    アゴ髭のない悠也さん見たことない!!!
    29日までキープで!(笑)

    2014年のカムロバウンスの対バンが神がかってます(笑)←両方とも好きなバンド出る。
    見逃せない!!!

  • #4

    (土曜日, 25 1月 2014 12:22)

    去年の夏以来のカムロ参戦が、悠也さんの顎ヒゲなしとは!!!レアですねー(*゚▽゚*)
    29日が楽しみです♪

  • #5

    ishiiyuya (日曜日, 26 1月 2014 05:20)

    まこ>いやいや、こちらこそ遠征できなくてくやしい!LM.Cもちろん良いツアーにする!^^

  • #6

    ishiiyuya (日曜日, 26 1月 2014 05:21)

    はっしー>ふふふ、アゴ髭だけが石井悠也ではないってとこ、見せたる!

  • #7

    ishiiyuya (日曜日, 26 1月 2014 05:22)

    まる>キープなう。今年は、ゆーや神がかる!

  • #8

    ishiiyuya (日曜日, 26 1月 2014 05:23)

    智>夏以来!!髭はなくとも気合いはある!!待ってマース☆