師走なう。

遅くなりましたが、先週「阿部真央」さんのツアーファイナルでしたー!

写真はファイナルのリハーサル時。東京国際フォーラムでございます。

今回は最新のドラム「PHX」バスドラ24インチの2フロアセッティング。でツアーまわってきました。

楽しいツアーも終わってしまったー。。。。本当に素敵な、良いツアーだった!観に来てくれた皆さんありがとでしたん!

 

そしてすぐ「wyse」さんのクリスマスライブin渋谷O-EASTでした!

色んな方々がゲストミュージシャンとして入れ替わりながらの祭りのようなイベントで楽しいワンマンでした!3時間半のボリューミー!

 

そしてまたすぐ「ゆず」さんでレコチョクライブin代々木第一体育館。

3daysの最終日のトリでしたー!

ドラム参加は初でしたが、チームもお客さんも皆温かくてめっちゃ楽しく叩かせていただきました!

 

ここで緊急告知。

我がバンド「カムロバウンス」は12月は活動ありませんでしたが、本日(25日)は去年に引き続きUst★Communicationクリスマス生放送やります!!20:00〜!

詳しくはオフィシャルサイトでチェック☆

今回は質問送ってくれた方全員(希望者)にカムロバウンスから年賀状が届きます。他にもプレゼントあるかも、、、?

お楽しみに〜!!!!!

 

今年ももうあと7日。

2013年ラストは年越しライブ!中島卓偉さんin原宿アストロホールっす!!

ゆーや、がーんーばーるー!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はっしー (水曜日, 25 12月 2013 13:49)

    多忙な年末、お疲れ様です。
    そしてメリークリスマス☆ですね。

    素敵なステージと共に素敵な年末をお過ごしください!

    待ちに待ったUstream。スマホで待機します!

  • #2

    ishiiyuya (土曜日, 28 12月 2013 00:44)

    スマホ、途切れ途切れにならなかったかなぁ。。。
    ありがとです^^あと今年も4日!お互い良い年締めを★

  • #3

    はっしー (月曜日, 30 12月 2013 23:19)

    Ustream大丈夫でしたよ。実家に乗り込んでパソコンを立ち上げたらパソコンのが途切れました(笑)

    明日はカウントダウンですね。
    よいお年をお迎えくださいっ。