満員御礼

デビュー15周年&バースデー&初ソロワンマン。

Tama ちゃん<元Hysteric Blue、現Sabao(シャボン)>

東京でのライブ終了しましたー!

エッグマンのソールドアウトで演奏したの初めてだったよん!

次はラストの大阪、八尾という場所。これまた未知な場所で楽しみ。

11/2八尾シルキーホール、駅近みたいだしチケットまだいけるようなので是非★

東京とは違ったスペシャルな企画?内容?もあるようなのでオフィシャルを要チェック。

 

1日から引き続き阿部真央さんツアーからの4連チャンライブ!

ガンバルです!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はっしー (水曜日, 30 10月 2013 00:16)

    カムロの皆さんの白シャツがなんだか素敵です。ヒスブルと聞くと春を思い出します。。。みんなでカラオケで歌ったなぁーと。

    1日が楽しみすぎます!!久々のゆーやさんのドラム&初阿部真央さん(*´∀`)♪
    カムロとは違うゆーやさんのドラム楽しみます。

  • #2

    ishiiyuya (木曜日, 31 10月 2013 21:39)

    明日ですね〜!頑張りますψ(`∇´)ψ

  • #3

    秋島 蓮 (金曜日, 01 11月 2013 00:42)

    Tamaちゃんもうデビュー15周年…早いなぁ。
    めっちゃ青春時代の曲w
    今でもたまに歌います(*´∀`)

    また真央ちゃんとツアーですね〜♪
    楽しんでくださいね☆

  • #4

    ishiiyuya (水曜日, 06 11月 2013 14:22)

    名曲ですよねーほんとに。大阪ライブもかなり盛り上がりました^ ^
    ツアーももうすぐ折り返しと思うと早過ぎだけど、ファイナルまで駆け抜けマース★