松山、徳島、神戸

阿部真央さんツアー中!

本日神戸から帰宅しました。

初日の大分から引き続き松山、徳島、神戸公演が終了しました。

ありがとうございました!熱かった、楽しかった!!

も、もう4本も終わってしまった。。。

写真は神戸公演のリハーサル時。

 

残念ながら25、27日の九州2公演はドラム参加出来ません。。。

が、その2日のドラムはTRICERATOPSのドラマー吉田佳史さん!!

もう、完全に客席で観に行きたいぐらいです。

 

わたくしはというと27日に渋谷にて元Hysteric Blue、現Sabao(シャボン)のTamaさんのソロワンマンに参加となっております。

27日はソールドとなってますが、11/2の大阪、八尾シルキーホールはチケット販売中のようなのでお急ぎを!

この2日間のワンマンライブは我がバンドカムロバウンスのメンバー総出でサポートさせていただきます。カムロの曲もちょっと演奏あり。お楽しみに!いや、お見逃しなく!

 

阿部真央さんツアー参加は11/1の静岡公演からまた参加させて頂きます。

今年は年明けからかなりタイトなスケジュールだけど、年末まで駆け抜けます。参加の皆さん宜しくです〜!!

 

急遽の告知になってしまいましたが明日はLM.Cにて渋谷O-EASTのイベントでドラム叩きます。

台風、大丈夫かなぁ〜〜〜。。。

 

皆さんくれぐれもお気をつけを!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    秋島 蓮 (火曜日, 15 10月 2013 22:51)

    松山参戦させていただきましたー!
    楽しかった〜(*´∀`)
    ありがとうございました☆

    カムロバウンズのライブも行ってみたい!
    愛媛も来てください〜(´;ω;`)田舎ですが…食べ物美味しいよ♡

  • #2

    ishiiyuya (木曜日, 17 10月 2013 01:18)

    こちらこそありがとでしたー!
    カムロバウン「ス」ですよん!笑
    遠征はなかなか行けないんですが、、、愛媛にまでも行けるように活動頑張るです^^

  • #3

    秋島 蓮 (火曜日, 22 10月 2013 20:54)

    はっっ(;´Д`)
    大変失礼しました〜(´;ω;`)
    曲聞いて予習しようっと〜♪

  • #4

    ishiiyuya (木曜日, 31 10月 2013 21:37)

    あざまーす^ ^