この3日間

4日は阿部真央さんツアー初日、大分公演でしたぞー!
iichikoグランシアタ、3階席まであって包まれてるような雰囲気。リハーサルでドラム側からパシャリしましたぜ。へへっ。
初日の緊張感もありつつ、楽しかった、熱かった~!ここからツアーは続いていきますが故、皆様お見逃しなく★

翌日5日は大分から東京に戻り、LM.Cツアーファイナルでした。台風とか言ってたから飛行機飛んでくれるかガクブルでしたわい(笑)
前日、頭が冴えてるのかほとんど睡眠取れずだったけど本番始まっちゃったらもう駆け抜けた26曲だった。うん。
終わってからはすぐに抜け殻、、、。
個人的には久々の渋谷公会堂、ファイナルらしいLIVEだったなぁー。
お客さんをいっぱいステージに上げての曲では、ステージセンターのあの子供が可愛過ぎて、、、もう、、、。

抜け殻になってる間もなく翌日6日は我がバンド、カムロバウンスで代々木LIVE。
ゆっくり話せなかったけど来てくれた皆ありがとでしたよー!嬉
2つのライブハウス共同でのイベント、シーソーフェスに出演させてもらいました。
終わってからはイベントがやってたニコ生にメンバーで出演。酒飲みながらグダグダといっぱい喋りやした。

そんな3daysでしたよん。
今年いっぱいは風邪ひいてる暇もなくまだまだやること満載なので、引き続きシメていきまっせー!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はっしー (火曜日, 08 10月 2013 23:11)

    阿部真央さんはじまりましたねー。静岡楽しみにしています。前の方だからゆーやさんも拝めるかなーと期待です。

    あの曲はきけるかな?聞いたなら号泣します(笑)


    さむくなりましたね、台風が来たらまた寒くなりますね。お身体大切に、駆け抜けてくださーいっ

  • #2

    深海†咲希 (金曜日, 11 10月 2013 00:21)


    ゆうちゃん

    元気に頑張ってる感じい?

    地方な人だから

    なかなか難しきだけど

    またらいぶ行けたら遊びましょ!(笑)

    関東のほ

    暑くなたり寒くなたり

    ややこしやみたいだけど

    こっちずっと蒸し暑いよう~★★

    なんでだろ??

    なんか気温差あるから

    身体に気をつけて

    ねっ♪

    またドラム聴きたいなあ~。

    もしか逢えたら

    可愛いがってやってねえ(*´∇`*)

    笑。

    でわ

    これからも頑張っ!

    気を抜かないよにねえ♪(笑)

  • #3

    ishiiyuya (木曜日, 17 10月 2013 01:12)

    はっしーさん>静岡!頑張りますー!あの曲、、、気になるけど、当日をお楽しみに^^寒くなったからお互い気をつけて楽しみましょーい!

  • #4

    ishiiyuya (木曜日, 17 10月 2013 01:16)

    深海†咲希さん>AKIHIDEさんのツアーに来て頂いてましたか?ありがとです。万全で頑張ってるです。可愛がる、、、??笑