カムロバウンス

昨日はマイバンド「カムロバウンス」のレコーディングin銀座でしたぞ!

阿部真央さんツアーリハも始まって、楽しい日々!

ブログ遅くてごめんちょ〜。。。。。。。。。

 

久々に画像アップ。

そうそう、このドラムセット夏前に手に入れることが出来た3

代目のすごいやつ。

ヤマハのPHXというセット。バスドラム24インチの重量級ドラムセットで、1タム2フロアという。国内で、他に誰がいる?!的マシンです。

ふふふ。

もう既にレコーディングでは使っていて、これからライブでも活躍することは間違いない。

写真はカムロバウンス新曲レコーディングの画像。

曲も溜まってきたし、そろそろ早くワンマンもやりたいけど、、、音源も楽しみにしてておくれ。

 

2枚目はボーカルの「デビル」こと「デヒちゃん」こと「で〜ひ〜」こと、「ヒデ」ちゃんのドラム姿。

エレキ&アコースティックギターまで弾き、歌録りまで。

一番仕事しまくりなデビル氏。

いつも素敵な歌とギターをありがとう。

 

ホント楽しいバンドだーよー!!

 

「キテるべ?!(方言?)」「ヤバくない?(チャラい?)」「一緒に熱くならない?(クサイ?)」的な赤裸裸な感情までも、ライブで皆に届けるつもり。どんな楽しみ方でも一緒に楽しめたら最高だなと思うのです。

 

でもね、写真。どっちがドラマーか分かんないクオリティで映るのヤメテアゲテ!!!(泣)

 

新曲、素晴らしい出来です。

まだ発売決まってないのでしばらくの間ライブでね〜^^

 

なんと1stミニアルバムはもう手売り在庫35枚ほどになってるらしい!(あんなに作ったのに、、、)

嬉しい悲鳴なんだけど、皆にカムロの初動が詰まった完全自主制作のこのミニアルバムを聴いて欲しい。。。

再販予定がかなり微妙なので、尚更、是非聴いてほしいのだ!

次に発売が予定してるのが3rdになるんだけど、今から期待してて。

 

 

間違いない。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はっしー (月曜日, 23 9月 2013 13:52)

    これがあのドラムセット!ですね。
    バスドラム、おっきー!早く拝みたいです。

    今度、ゆーやさんがヒデさんのギターをギタリストさながらに、写真とっちゃってください(笑)ベーシストはだめですよ(*´ω`*)

    カムロの音源楽しみに待ってまーすっ

  • #2

    ishiiyuya (木曜日, 17 10月 2013 01:10)

    遅くなってすんませーん!いや、ギターが僕は死ぬほど似合わないのです(笑)

  • #3

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:53)

    zszargawszy

  • #4

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017 23:59)

    nieuatrakcyjniany