中島卓偉さん15周年フライングワンマン!

はい、ツアーをひとまず終えたばかりですが、やること満載すぎてブログさぼってましたごめんなさい。

31日は卓偉さんの15周年ワンマンin新宿ロフトでした!

フライング企画の為、本当の15周年はもうちょっと先ですよ(笑)

久々の曲や、はじめて演奏させてもらう曲、そして新曲まで詰まったワンマンで、お客さんのテンションも高かった!!

改めて卓偉さん「15周年おめでとうございます」←フライング。

そしてこれから何周年も更新してずっと歌声を届けて下さい!!

 

ライブ後のDJタイムではニューアルバム収録曲のお披露目も。

新曲も叩かせてもらいまくってますので、お楽しみに〜!!

 

さて、今月は身体の酷使は少ないけど、脳みその酷使が過去最高になりそう。

譜面書きまくって、曲覚えまくります。ガンバリマス。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まる (火曜日, 03 9月 2013 11:55)

    むちゃくちゃ楽しかったです
    ┐( ∵ )┌フライングワンマン←
    久しぶりの曲で振りの記憶が怪しいものも頭より体の方が覚えてるもので(笑)


    悠也さんのツーブロ素敵です(灬ºωº灬)

  • #2

    ishiiyuya (月曜日, 09 9月 2013 00:31)

    わっほい!体で覚える、曲覚えも振り覚えもその段階までいったら完璧ですなw
    いつもツーブロなんだけどね、見えてないのだw