各地で

最幸ライブ更新中!

まだまだはっちゃけていきましょい。

お次は京都POP SIDE!

終えたら2週間ぶりに一回東京戻り。

すぐさまレコーディングとかリハとかあるので、一日一日大事にいきまする。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒロ (水曜日, 24 7月 2013 20:51)

    ツアーお疲れさまです(^-^)
    久しぶりの東京はいかがですか?

    ツアーの他にレコーディング等もあるとの事ですが、夏バテ等せぬようお身体に気をつけてください。

    Amberツアーが凄い前の事の様でゆうやのドラムとトークが懐かしい(笑)

  • #2

    ishiiyuya (金曜日, 26 7月 2013 23:33)

    久しぶりの我が家、なんか逆に落ち着かなかったっすw
    身体はなんとか元気でやっとります^^
    もはや懐かしいっすか〜!楽しいツアーだったなぁぁ。。。