ライブ!リクエスト!

Tama(元Hysteric Blue)スペシャルワンマンライブ 「15th Anniversary & Birthday」~(with カムロバウンス)

 

チケット販売と、なんと曲のリクエスト受付が開始されてます。聴きたい曲にチェックして投票だ~。

いつかのブログにも書いたけどこのアニバーサリーライブ、おいらのバンド「カムロバウンス」のメンバー総出で演奏をやらせてもらいます!

 

カムロ??って人も多いと思いますがメンバー皆スタジオミュージシャンでして、それぞれ皆さん名だたる方々で演奏しております。

スケジュール調整大変ですが、、、集まったときの爆発感は快感です(笑)

メンバー全員でサポートという形は初でして、是非お楽しみに!

 

■10/27(日) Tama 東京 渋谷 eggman

 

■11/2(土) Tama 大阪 八尾 silkyhall

 

チケット、リクエストはこちらから!

さて、どんな曲たちを演奏出来るのか、楽しみにしとります★

 

 

そして10/4から始まる「阿部真央らいぶNo.5」全国ホールツアーもドラム参加します。

LIVE情報に追加したのでチェック宜しくでござる!

 

明日からLM.Cツアーも開始!

頑張るのだー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なまみ (金曜日, 02 8月 2013 15:44)

    Amberツアーで悠也さんを知って、
    次いつドラムプレイ見れるかなーって思ってたら、
    あべまのライブ、ドラムで出演されるんですね!!
    私の行く公演も出演との事なので、
    またゆうやさんのドラム見れるのとっても楽しみです!

  • #2

    ishiiyuya (土曜日, 03 8月 2013 21:29)

    あら!参戦ですか★楽しんでもらえるように頑張るですよー!^^また秋お会いしましょう!