七夕、ツアーファイナル!!!!

AKIHIDEさん「amber」ツアーファイナル終了!

素敵すぎて、アドレナリン大放出。。。。

ありがとうございましたーーーーーー!!

amberツアー、本当に幸せツアーでした!

手紙やコメントや声援やナイス笑顔や、、、いっぱいサンクスでした★

 

 

しばらく余韻に浸りたいけど、明日からリハしてすぐLM.Cツアーなので、、、今夜はおやすみなさい。

我がバンド「カムロバウンス」の仙台、代々木も決まったし、10月からもある方のツアーが決定になったので、近々ライブ情報更新します〜。

 

良い夜を^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    ひろこ (日曜日, 07 7月 2013 23:49)

    ツアー終了お疲れ様でしたε=(ノ・∀・)ノ!!大阪初日のみ参加でしたが、ゆうにゃんのドラムかっこよくって、鳥取に戻ってからもずっと「ライブ~…ライブ~…ライブに行きたいぃぃいいいい」って日々ぼやいてました(爆)そしてCDを更に聴き込んでますw

    秋のアキ様のアルバムでまたツアーがあるなら、またゆうにゃんとにかやんの3人の姿が観れたらと願っています(*´∀`*)!!

    かっこいいドラム、ありがとうございました☆

  • #2

    ishiiyuya (月曜日, 08 7月 2013 00:16)

    嬉しいっすー!!また出来たら最高ですね★
    頑張るです^^こちらこそありがとうございましたーん!

  • #3

    ひろみ (月曜日, 08 7月 2013 01:05)


    ゆうやさん(ノ)´∀`(ヾ)計8本のAmberツアーお疲れ様でした!!大阪、仙台、追加名古屋、恵比寿、そしてファイナル名古屋参加しましたがどれもほんとに素晴らしくて三人がつくるAmberツアーが本当に大好きです( ;∀;)♡♡ゆうやさんのドラムソロ毎回鳥肌たってました\(//∇//)\

    本当にお疲れ様です。素敵な時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

  • #4

    maico (月曜日, 08 7月 2013 07:11)

    Amberツアーお疲れ様でした(^-^)大阪以外参戦だったんですが昨日の終演後からずっと感動しっぱなしで少しでも思い出したら涙が止まりません!ずっと浸っていたい、ほんとにほんとに素敵なツアーでした。また3人でツアーを回って貰えるのを願うばかりです。素敵な素敵な時間をありがとうございました。
    ゆうやさんの今後の活動も応援してます(^-^)頑張って下さい☆

  • #5

    なな (月曜日, 08 7月 2013 20:29)

    石井さん、はじめまして。Amberツアーお疲れ様でした!大阪と名古屋2回行きました。すごく楽しめました!特に名古屋ファイナルの鳴り止まぬアンコールの中、3人が出てきてくれた時は本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
    Amberツアーで石井さんのことを知って、気になってネットで調べてみたら、いろんな方のサポートをしていてすごい方なんだなー!って思いました(^-^)
    今度27日、姉に誘われてLM.Cの名古屋でのライブに参加するのですが、石井さんもいらっしゃるんですよね?本当びっくりです(>_<)すごい嬉しいです!LM.Cはじめてなんで楽しみにしてます(=゚ω゚)♡

  • #6

    バーナビー (月曜日, 08 7月 2013 22:27)


    ゆうにゃん。
    Amberツアーお疲れさまでした。

    もう次のツアーが始まるとか。
    忙しいんですね!
    アキさまが一聴き惚れしたドラマーさんだもんね。

    ほんとに3人が楽しそうで どの会場も幸せでした(*´∀`*)
    でも一番の思い出は札幌行くときのアレかな(*´艸`*)ww

    また3人に会える日を楽しみにしています。
    カムロバウンスもチェックしてみますね!

  • #7

    さき (火曜日, 09 7月 2013 01:25)

    ゆうやさん、Tourお疲れ様でした☆
    仕事の関係で札幌とオーラス名古屋の2カ所しか行けなかったけど、充分幸せ!
    言い方がオカシイかも知れませんが、本物のアンコールは震える程感動しました!
    とっても素敵な音の世界をありがとうございました♪
    そしてゆうやさんのサラサラヘアーの秘密を知れてニヤけた自分ww←矯正仲間w
    また、ゆうやさんのカッコイイdrumが聴きたいです☆
    お忙しい日々が続く様ですが、お身体お大事に☆
    ありがとうございました♪

  • #8

    ishiiyuya (水曜日, 10 7月 2013 18:08)

    ひろみさん>普段ソロはあんまりしないので、そう言ってもらえて嬉しいす★こちらこそ素敵な時間をありがとうでございましたよー!^^

  • #9

    ishiiyuya (水曜日, 10 7月 2013 18:10)

    maicoさん>あのメンバー3人でのステージ、こちらも最高に楽しかったです^^良いツアーだったと言ってもらえて良かった〜!今後も頑張るです。あざますー!!

  • #10

    ishiiyuya (水曜日, 10 7月 2013 18:13)

    ななさん>鳴り止まぬアンコール、楽屋からゾクゾク、ワクワクでした。嬉しかった〜。。。あら!LM.C参戦なのですか!?ボトムラインでお待ちしております★

  • #11

    ishiiyuya (水曜日, 10 7月 2013 18:16)

    バーナビーさん>北海道行きはミラクルでしたねー(笑)カムロバウンス、本数が少ないですが良ければチェックしてやって下さい^^

  • #12

    ishiiyuya (水曜日, 10 7月 2013 18:19)

    さきさん>あのアンコールはこちらも震えました!矯正仲間〜★いぇい^^まだまだ叩き続けるのでまたどこかで!身体気をつけてツアー回ってきます。ありがとです!

  • #13

    プラダ スーパー コピー (金曜日, 26 10月 2018 10:04)

    今季トレンドのミニプラダ バッグが入荷しました洗練された着こなしや女性らしい魅力がが今大注目しているとっても素敵なバッグ。偽 ブランド 販売 http://www.pabrand.com/ 取り外し可能なショルダーベルトがついているので、肩掛けや斜め掛けとしてもお使いいただけます。プラダ スーパー コピー http://www.pabrand.com/brand-136.html サイズは小さいながらもマチはしっかり取っているので、必要な荷物はきちんと入ります。このバッグの品質はとても良い世に存在するバッグの中で、わずか1枚の革だけで作られた貴重な品。

  • #14

    モンクレール ダウン コピー (金曜日, 04 1月 2019 11:01)

    ブランド コピー 品 http://www.pabrand.com/ 吸水速乾に優れ、ひんやりとした接触感のある機能性素材を採用し着心地も爽やか。モンクレール ダウン コピー http://www.pabrand.com/brand-165.html コーディネートを選ばずどんな着こなしにも合わせて頂ける万能アイテム?

  • #15

    ヴィトン コピー (金曜日, 27 9月 2019 10:18)

    スーパー コピー ブランド http://www.cibbuzz.com/ 機能性が本当に抜群なことを言うまでなく、中身が3つのポケットで何を入れたかどこに置くかすぐ見てわかります。ヴィトン コピー http://www.cibbuzz.com/brand-27.html 普通用の財布、傘、携帯等全部入れられます。ルイヴィトン財布モノグラムポシェットです。
    http://golfcopy.com/bisj0b/ MONCLER ブランド コピー

  • #16

    抱き枕カバー (木曜日, 14 5月 2020 17:43)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #17

    せいがたけしoI9U (月曜日, 16 11月 2020 21:42)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてqBYh.

  • #18

    せいが (月曜日, 25 1月 2021 11:55)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #19

    converse (月曜日, 22 3月 2021 18:19)

    converse-https://www.converse-3.com.tw/
    Converse 1970 是什麼?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20395
    Converse All Star 1970 分别-https://www.converse-3.com.tw/archives/20389
    Converse 1970新舊版有何差異?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20386
    Converse 1970顏色推薦-https://www.converse-3.com.tw/archives/20367
    Converse 1970特殊色盤點-https://www.converse-3.com.tw/archives/20355
    Converse 1970穿搭指南-https://www.converse-3.com.tw/archives/20345
    Converse Chuck 70-https://www.converse-3.com.tw/cc/converse-star-70-shoes
    CONVERSE 1970-https://www.converse-3.com.tw/archives/20398