amberツアー赤坂ブリッツ終了

楽しかったです、ありがとうございましたー!

ホントに素晴らしい景色、空間でした!

そしてAKIHIDEさんのバースデー★

なんともハッピーに埋め尽くされた、溢れんばかりの愛だらけの赤坂ブリッツでした^^

 

残すはファイナルの名古屋のみになっちゃったけど、遠慮なくいきますので、ハッチャケマショー!!

 

改めて、AKIHIDEさんおめでとうございますー!

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ★あゆ★ (土曜日, 06 7月 2013 18:30)

    悠也さんはじめまして♪

    名古屋追加、福岡と参戦させていただきました(^O^)
    Amberツアー、サイコーにかっこ良くてココロから楽しみました♪

    明日の名古屋公演、最後なんて寂しすぎますが・・・
    名古屋でお待ちしてます☆
    オールバック、外ハネ・・・明日の悠也さんのヘアースタイルも期待しておりますヽ(´▽`)/

  • #2

    ishiiyuya (日曜日, 07 7月 2013 00:04)

    はじめまして^ ^
    ファイナルも宜しくでございます★
    オールバック、外ハネ、、、明日は、、、、、小顔www

  • #3

    ゆめみ (日曜日, 07 7月 2013 03:38)

    初めてのコメントです (^-^)/

    8公演中6公演の参戦で、どれも色濃く思い出に残るライブでした(((^-^)))本当に楽しい日々でした!

    明日でAmberツアーが終わってしまうなんて寂しくて朝も起きれません。←ちゃんと起きろー
    寂しいけどきっととても素敵なライブになるでしょうね⊂(^-^)⊃
    楽しみにしてます☆

    七夕なので浴衣を着てくるコが多い予感がします♪
    かく言う私も浴衣で挑みます (^-^)/
    AKIHIDEさん、悠也さん、ニッキーの浴衣姿も見たいなぁ~なんて思ってます (^皿^)

  • #4

    ishiiyuya (日曜日, 07 7月 2013 10:59)

    起きましたかー?!笑
    ファイナル、色んな想いが入り混じりそうですねん。浴衣〜な素敵と景色も楽しみに全力で楽しみましょい!

  • #5

    かおり (日曜日, 07 7月 2013 21:38)

    Amberツアーお疲れ様でしたー!

    仙台、恵比寿、赤坂、ファイナル名古屋に参戦しました!!

    只今、名古屋から東京に向かっている新幹線の中でーす!

    皆さんは…打ち上げ中?それでも同じく帰宅中?でしょうか?

    ツアーファイナルがすごく寂しいです。

    3人の息が合っていて、またこのメンバーで見れる機会があったらいいな、と私も思いました!!

    家に着くまでがツアーです(笑)思い出に浸りながら帰ります…皆さんも気をつけて帰ってくださいね♪

    素敵なじかをありがとうございました!!

  • #6

    かおり (日曜日, 07 7月 2013 21:44)

    最高ミスりました(笑)

    素敵な時間をありがとうございました!!

  • #7

    ishiiyuya (月曜日, 08 7月 2013 00:11)

    明日仕事のため帰宅しましたよー。
    家に着くまでがツアー、早速新幹線にチケット忘れて降りましたごめんなさいw
    こちらこそ素敵なじか、、、w時間をありがとうございましたー!!^^