ツアーまっただ中!

名古屋、東京、北海道のライブ、3本とも最高でした!

楽しかった!!!!

3本もあったのにブログ書けてないじゃないか。。。

ツアー合間にもレコーディングとか色々してましたー。

気がつけば6月は休みゼロでライブ、リハ、レコーディングだったー。幸せ。

昨日は北海道だったのにもう今は福岡に(笑)

気温差に戸惑う32歳。

今日は一日ホテルで身体休めながら曲覚えたり。

明日、というか日付け変わって本日は福岡ライブ。

これまた楽しみー!

あ、ホテル籠りと書いたけど、ふらっと屋台でとんこつラーメン食った!初、福岡屋台!

そしてなんとホテルエレベーターで、、、めっちゃお世話になってるギターの是永さんと遭遇!

テンション上がってハグ!でしたww

 

あ、北海道でのMCで登場してしまった例の健康グッズの名は、、、、、

 

 

、、、、、、

 

 

 

「のび〜る」wwwwww

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かおり (日曜日, 30 6月 2013 09:12)

    AKIHIDEさんのツアー、
    札幌KRAPS見に行きましたー!
    三人の息もぴったりだし、
    MCも面白いし(笑)
    ドラムのビートも心地よく、
    最前でめっちゃ盛り上がれました☆
    素敵な夜をありがとうございました!
    美味しいうには食べれましたか?笑
    また北海道へいらしてくださいねー!
    のびーる(ハード)使って(笑)
    身体に気をつけて、
    残りのツアーやレコーディングなども
    頑張ってください!!

  • #2

    さき (日曜日, 30 6月 2013 14:57)

    Amber札幌ライヴに参戦しました!
    目の前で見る初めましてなゆうやさんの、カッコ良くて心地良いdrum最高でした♪
    そして目が合った時頷いてくれてありがとうございました(笑)♪
    テンション上がりました(笑)♪
    次はオーラスの名古屋に行きます( ´艸`)
    今からとっても楽しみですヾ(^v^)k
    ツアー残りも怪我やトラブル無くカッコイイdrumを届けて下さいねo(^-^)o
    ありがとうございました☆
    のび~るww意外とそのまんまな名前でウケましたww

  • #3

    ishiiyuya (木曜日, 04 7月 2013 00:05)

    かおりさん>楽しんでもらえたならこちらもハッピーっすー!^^空港で5色丼なるものを食べれてこれまたハッピー。やはり北海道は食が美味い★のびーるやりはじめてからなんか調子良いような気がw引き続き頑張ります。あざーす!

  • #4

    ishiiyuya (木曜日, 04 7月 2013 00:07)

    さきさん>なぜか自然なお互い頷きでしたねwww再びの名古屋、しかもファイナル!心して、、、、はっちゃけましょい!^^

  • #5

    zobacz osobiście (火曜日, 31 10月 2017 20:55)

    przedostań

  • #6

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:32)

    wyklinić