やっとブログ更新

いやー書きたいことめっちゃあるのに、あまりのハードスケジュールにご無沙汰になってしまった!

 

AKIHIDEさんのツアーとミュージックフェスタのツアーの同時進行中だったけど、本日ミュージックフェスタのファイナル名古屋が終了しましたよん。

4カ所のプチツアーだったけど3時間越えの盛りだくさんイベントで、色んなミュージシャンと演奏できたし、お客さんも盛り上がってくれて楽しかったっす。

来てくれてた人、応援してくれてた皆ありがとーう^^

 

明日は同じく名古屋にてAKIHIDEさんのツアー3本目!!!

なので、東京に戻らず名古屋ステイしてホテルでブログ更新。みたいなね。

ホテルに大浴場みたいなのあって、「疲れ取って明日に望むぜ」っつって入ったらタオル持って行くの忘れてロビーに電話する。みたいなね(笑)

 

大阪、仙台を経ての名古屋!明日も楽しみだー!

色々書きたいけど体力の限界なので一缶飲んで寝るw

 

明日のE.L.Lに参戦の皆さん、ワイワイはしゃいで楽しみましょー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっしー (木曜日, 20 6月 2013 15:27)

    ようこそ名古屋へ(♡˙︶˙♡)

    なんとも言えない天気ですが、かっ飛ばしてくださいねっ。

  • #2

    ishiiyuya (日曜日, 30 6月 2013 02:09)

    遅くなってごめんちゃい!!なんとも言えない天気だったけど、めちゃくちゃ楽しいライブになったよ^^ありがとー!!