AKIHIDEさん

参加させて頂いたMUSIC CLIPのショートバージョンがオフィシャルサイトで公開中です。

 

チェキー!!アルバムもうすぐ!ツアーもうすぐ!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    バーナビー (日曜日, 19 5月 2013 14:40)


    初めまして。
    AKIHIDEさんのツアーに参戦します。
    石井さんがドラムの講師をされていらっしゃる場所が娘が通うダンススクールでした。
    すごい偶然だな……って思ったので コメントさせていただきました。
    アルバム、ツアーと楽しみにしています\(^o^)/

  • #2

    ishiiyuya (日曜日, 19 5月 2013 17:49)

    はじめまして^^なんとも偶然、ということはあそこのスタジオですね(笑)ツアー頑張りますー!

  • #3

    こく。 (水曜日, 29 5月 2013 20:52)

    はじめまして。
    AKIHIDEさんファンの者です^^
    MV見ました!どなただろう?と気になって調べてこちらにたどり着きました^^
    ツアーにも参加されるのですね!
    今から石井さんのドラムを堪能できることを楽しみにしております!

  • #4

    ishiiyuya (木曜日, 30 5月 2013 01:04)

    はじめまして^^嬉しいお言葉、ありがとうございます★
    ツアー頑張っていきますー!

  • #5

    ひろこ (土曜日, 15 6月 2013 20:32)

    ツアー初日お疲れさまでした!
    ゆうにゃんのドラム最高でした(*^O^*)!
    またいつかライブ参戦したいです♪
    明日もがんばってください☆

  • #6

    ゆうにゃん (日曜日, 16 6月 2013 01:00)

    初日ありがとうでしたー!嬉
    明日も張り切りますψ(`∇´)ψ

  • #7

    かおり (月曜日, 17 6月 2013)

    ゆうタン…いや、だて眼鏡(笑)
    2日目仙台に参戦しました!!
    お疲れ様でした(^^)

    恵比寿と赤坂にも参戦します!!
    楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

  • #8

    だて眼鏡 (火曜日, 18 6月 2013 09:52)

    ありがとでしたー!
    東京での2本も張り切っていきやすψ(`∇´)ψ