卓偉さん×栄喜さん2マン

昨日渋谷O-EASTにて2マンでした。

いつものごとく、わたくしは卓偉さんでドラム参加。

卓偉さんも栄喜さんも激アツ!でしたよね?!

お客さん含めこの熱気とパワーの2マン、素敵でした。

ありがとうございました!

 

この日のライブ参加、「LIVE」に追加してなかったようです。。

申し訳ない!

タイコ叩くことに必死すぎた日々で、更新したものかと思ってた。。。

 

また更にライブ、テレビが更新予定っす。

発表になった分だけ取り急ぎ!

 

まずは自身のバンドカムロバウンス。

5/30は発表になったけど、初の代々木でしかも3マンとなりました。

追加はこれまた初上陸の仙台!

7/31!予定空けといておくれよ〜。

 

ミュージックフェスタも追加。

音楽監督に中島卓偉さんを迎え行われるスペシャルなイベント。

全編でドラム叩きます。

6.11(火) 赤坂BLITZ 藤本美貴/石川梨華/吉澤ひとみ
6.13(木) ZeppSapporo 藤本美貴/(スペシャルゲスト)はたけ
6.18(火) なんばHatch 石川梨華/吉澤ひとみ/(スペシャルゲスト)はたけ
6.19(水) 名古屋ダイヤモンドホール 藤本美貴/(スペシャルゲスト)はたけ

 

昨日の2マンでも発表になりましたが、

8/31(土) 中島卓偉 新宿ロフト

も決定!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ♪まきちゃん (火曜日, 18 6月 2013 05:45)

    今日6/18(火)のミュージックフェスタ@なんばHatch♪
    席番N列5番で参戦します!
    男性多いと、ビミョーな席番です…(・_・;)
    が、めーいっぱい応援しますねっ(*^^*)
    YouTubeにアップされてる映像には、悠也さま映ってて、ドキドキしながらリピしてました!
    とてもお忙しいスケジュールのご様子ですが、頑張ってください。
    サウンドクルーさん達と、素敵な音たちを沢山届けてくださいね!
    悠也さんの素敵なパフォーマンス楽しみにてます♪

  • #2

    ishiiyuya (火曜日, 18 6月 2013 10:33)

    おお、本日!
    席関係なく楽しめるように頑張りやす^ ^
    長丁場、宜しくでございます〜!