35歳の高校生

ドラマ「35歳の高校生」でのBGMでドラム参加してます。

この日はなんとドラマー6人での同時レコーディング。

6台でドンドコドンドコ。マーチングでアンサンブルしたり。

6曲録ったのでどこでどう流れるかは分からないけど、よろチェケ!

いやー、新鮮で楽しかったです。

 

そして「NEWS」にも更新したけど、AKIHIDEさんのアルバム「Amber」の特典DVDに

・「星の狂想曲」Music Clip
・アルバム「Amber」の完成までを追ったドキュメント映像

が収録。こちらにも参加しております。音源も、DVDも楽しんでもらえたらHAPPY!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっしー (木曜日, 18 4月 2013 23:19)

    6台ですか!?すんごーい気になります。全部微妙に音が違ったりするんですよね??
    6人のお方がはっきりとわからないのですが、別のとこで見た写真やとアヴァイヴァルティカのドラムスさんがいらっしゃるんですよね!?
    ドラマの音楽チェキります♡

    ゆーやさんの夏フェス参加とか気になります。決まったらぜひ教えてくださーいっ。

  • #2

    yu-y@ (金曜日, 03 5月 2013 03:16)

    全員メーカーも違えば材質も違い、チューニングもそれぞれなので音は全然違いますよん。
    夏は「LIVE」をご覧の通りLM.Cのツアーで手一杯!
    フェス予定はないですー。