うぇい

無休で叩いてまっせー。

こないだブログ書いたのに「公開」にし忘れてボツにした(笑)

今月はレコーディング18曲というなんとも未経験の領域で、楽し嬉しい月。ヒーヒー言ってるけど良い音源いっぱい録れまくってるよ。本気で。全部聴いてほしいぐらい。

こないだ割れたシンバルを買い直したと同時にフロアタムを追加購入。

1タム2フロア、やっぱかっこいい!と、思っている(笑)

今年はもう1セットドラムセットを買いたいと思ってて、1タム2フロアのセットにしたいなと。

 

小南泰葉さんの東名阪ツアーも終了しました!

ギターの「ならやん」が本番前にスティックにイタズラ書きをしよるわけです。

 

※マイクポートノイさんは、元ドリームシアターのドラマーです。

 

もう一個、爆笑したイタズラ書きがあるけど、ブログじゃ伝えにくいし、秘密にしとこう。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はっしー (月曜日, 18 2月 2013 23:37)

    かっちょいいですね。ドラムセット、そっち側は見れないのでなんだかにやけました。
    どなたの曲だったんですか?最近、レンタルにしても買ったにしても、誰が叩いてるかとか誰がベースかとか見てしまうようになりました(笑)

  • #2

    ishiiyuya (水曜日, 27 2月 2013 03:15)

    確かに、こっち側ってプレイヤーにしか見えないですもんね。
    にやけて頂いたなら良かったです(笑)
    レコーディングはいっぱいのアーティストさんでやらせてもらったので、固定のアーティストさんではないです。
    また発売決まったら更新しますねー!

  • #3

    sextel (金曜日, 17 11月 2017 22:00)

    rejonizacja