カムロバウンスライブ終了!

今年初ライブ、初のライブハウス。

気持ちよかったー。

来てくれた皆ありがとうー。

この日のイベント全体、ustream生配信されてました。

そっちで観てくれた人もあんがとね!

アーカイブが残る予定だから、またお知らせしますとも。

俺自身も観てみたい(笑)

このブログで曲ごとのドラム解説とかしてみようかな。

マニアックすぎるかっw

 

あ、新曲「レジスタ」のBメロでの皆の手拍子、気持ちアガったよ。サンクスーー!

そしてMCでも言ったけど5回目のカムロバウンス自主企画は本日もご一緒だった「Avaivartika」との2マン!

遂に2マン!きたよきたよ。

4/13(土)は渋谷eggmanに集合しちゃって。

おもろい企画もやりたいなと。

 

 

さ、個人的に、明日はレコーディング。

明後日はPV撮影。

明々後日はリハ。

曲覚えも平行しないとだから、これから勢い増して頑張りますよ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はっしー (土曜日, 02 2月 2013 01:07)

    Ustreamで見ましたが、新曲の前に回線が切れてバッファリングも進まず見逃してしまったのですが、アーカイブがあるなんて嬉しいです。

    ぜひ解説かいてください!(笑)石井さんが書いてくださるならきっとドラムフェチな私にはたまらない内容で

  • #2

    はっしー (土曜日, 02 2月 2013 01:16)

    途中でおくってしまいました。。
    ぜひドラムス視点で書いてください。メンバーを唯一後ろから見ているので、ここ注目!ってゆう素敵なスタイルもあるんじゃないでしょうか?ドラムのテクニックとかわからないのですが、クールにあついリズムを刻むリズム隊の凄さを語ってください!!

  • #3

    ishiiyuya (火曜日, 05 2月 2013 02:46)

    ドラムフェチを喜ばせたい(笑)
    けど時間に追われまくりなのでいつかカムロメンバーで解説しながら。とかやってみたいですな〜。ドラム視点もいつか書こうかな!