いきなりですが

オフィシャルサイトを変更しました。

ブログだけは過去のものをしばらく残しますが、そのうちこちらに完全引っ越しする予定なので宜しくお願いします。

 

URLをそのままにサイト変更したかったけど、何やらだいぶ期間がかかるようなのでURLごと変更にしました。

お手数ですがこちらのサイトへのブックマーク、リンク変更をお願いします。

 

2013.1.16

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっしー (木曜日, 24 1月 2013 01:24)

    名古屋の番組でサポートされてる小南泰葉さんがでていて、確か!!と思い、ゆーやさんのホームページにきました。ゆーやさんが名古屋にみえるとしりなんだかテンションがあがりました。
    ところで、4月のカムロバウンスのliveが4thになってますが、5thですよね??5thもいけるように休みをもぎ取ります。今年は何回かいけますように。。。

  • #2

    ishiiyuya (木曜日, 24 1月 2013 23:17)

    そんなテンションでいてくれたらこちらこそ楽しみになりやす★
    あ、完全に「5th」の間違い!失礼しました。。。(笑)
    これから詳細も出てくるのでお楽しみにしてて下さいませ!